So-net無料ブログ作成
検索選択

花壇の花 [花]

5/3に会社の花壇で撮らせてもらった。


まずは畑の隅に残ってた蓮華。ほんとは畑一面にあったらしいが、耕された後だった。
蓮華は肥料にもなるから一緒に耕耘されてしまう。


ツツジの赤絨毯。生け垣が朱に染まる。


パンジー。様々な色の花があったが、これが一番好きな色合い。


花越しの建物。この前のとは色違いの矢車草。淡い色が綺麗。


パンジー。並んでる姿が背後霊みたいだ(笑)


同じ高さに並んだパンジー。おしゃべりでもしてるみたいだ。


芝生の中に突然生えていたキノコ。何て言う種類かはわからない。湿気が多いところとは思えなかったけど…。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。