So-net無料ブログ作成
検索選択

今年のクリスマスツリー [雑貨]

11/27 クリスマスも近いのでツリーの飾り付けをした。
去年は青だったが、今年は白をテーマに花を使って華やかな装飾を試みた。


ツリーの中心部。一番こだわってしまったところ。
ある意味ツリーのメイン部分になると思う。


前回の記事で紹介したオーナメント。
ライトに被せて飾ってみた。光りがいい具合に反射している。


全体像。
150cmのツリーには少し飾りが多すぎたか?
派手すぎだと言われてしまった。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ガラスのオーナメント [雑貨]

11/18 銀座で買ったクリスマス飾りのひとつ。
ガラスでできた天使のオーナメント。
友人と分けたので6個セットのうちの半分。


陽の当たるテーブルの上で撮ってみた。
光りが透けてとても綺麗だ。影のぐあいもいい感じ。


少しアップに。
ひとつずつ微妙に色が違う。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。