So-net無料ブログ作成
検索選択

悲しみと出会い [猫]

トラックバックテーマ:2007年思い出に残ったことは何?
前回、最終回とお伝えいたしました「トラックバックでe-Couponプレゼント!」ですが、
大好評につき、1/11まで期間を延長して開催することとなりました

年末年始も、どうぞお付き合い下さい!

そして、延長第1回目のテーマは「2007年思い出に残ったことは何?」です。
年の瀬らしく、今年一年を振り返ってみましょう!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「2007年思い出に残ったこと」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!
※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月28日正午!

ちなみに私の今年思い出に残ったことは・・・


ベタですが、京都旅行に行った事です。
やっぱり京都は日本の心ですねぇ。いつ行っても、落ち着きます。



ということで、みなさんの2007年思い出に残ったことは何ですか?



2007年一番忘れられない思い出は、19年間一緒に暮らした猫を3月末に亡くした事。

自分の側に当たり前のようにいた存在がいなくなるというのは「悲しみ」という一言だけでは言い表せなかった。
穴が空いた。そんな感じ。

いつも居た場所をふと眺めてしまうことがある。
無性にあの毛並みを撫でたくなることがある。
祭壇を飾る時に普通紙にプリントした写真。終わったら捨てるつもりが、壁に貼ったまま剥がせずにいる。



このぽっかり空いた穴を埋めてくれつつあるのは、4月末からうちにやって来た黒猫。
今ではもう随分大きくなった。
先猫に比べたらまだまだ付き合いの日は浅い。
これから、先猫とのような良い絆を作っていけるようにしたいと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。